猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどちらもカワイイ♪

すずちゃん


2017-6-16-1.jpg



すずちゃん












2017-6-16-2.jpg



ミッフィーのタオルケットが
お気に入り












2017-6-16-3.jpg



いいねぇ♪












2017-6-16-4.jpg



かわいいねぇ♪

(親バカだねぇ)















この記事のみを表示するクマさん、よろしく頼んだよ!

まゆちゃん

2017-6-14-1.jpg



窓から外を眺めている
まゆちゃん












2017-6-14-2.jpg



窓は窓でも
ここはトイレ内の窓


トイレ掃除中に入ってきて
そのまま居座ってしまいました












2017-6-14-3.jpg



何かの拍子にドアが閉まって
まゆちゃんがトイレに
閉じ込められてしまわぬように
クマさんに見張っててもらいましょう



このクマのドアストッパーは
100円ショップで買いました














この記事のみを表示する10:37 の空






2017-6-14-5.jpg









2017-6-14-4.jpg














この記事のみを表示するさあ、笑って

すずちゃん





2017-6-9-2.jpg






笑って 笑って


笑顔でいきましょう














この記事のみを表示するターコさんのプリン

パン・お菓子




ターコさんがプリンを作ってくれました




2017-6-9-1.jpg





子供の頃から食べている
甘くて安心する味






スプーンは
娘が江ノ島水族館で
買ってきてくれたもの

お気に入りです














