猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいい催促

チッタン・タレちゃん






室内から窓ガラス越しに撮影



2016-6-18-4.jpg



チッタン「ごはん まだ?」















この記事のみを表示する元気にしてるニャ

チッタン・タレちゃん




6月9日に撮影した
【いんち食堂】の様子です



2016-6-16-2.jpg



タレちゃん














2016-6-16-3.jpg



おいしいわ(ペロン)














2016-6-16-4.jpg



うまうまうま














2016-6-16-5.jpg



チッタン














2016-6-16-6.jpg



ガツガツガツ!






ふたりとも元気!元気!
食欲旺盛
毛艶もバッチリ














この記事のみを表示する今朝の【いんち食堂】

チッタン・タレちゃん

2016-3-16-14.jpg
(スマホで撮影)




チッタンとタレちゃん


毎日 たくさん食べて
コロコロ体型にゃのだ
(私と同じにゃのだ)














2016-3-16-15.jpg



チッタン














2016-3-16-16.jpg



オトコマエ 














この記事のみを表示するイケメンを見て和む

チッタン・タレちゃん




スマホでチッタンを撮影したよ




2015-12-7-1.jpg









2015-12-7-2.jpg









2015-12-7-3.jpg




よっ! イケメンっ!!














*****************************




今月は父の転院と母の転居があるので
頭と身体をフルに動かして準備を進めています



今年はクリスマスを楽しむ余裕ないかも~














この記事のみを表示する忍術使い

チッタン・タレちゃん



プチ庭にて・・・・・


(スマホで撮影)
2015-10-9-1.jpg









2015-10-9-2.jpg









2015-10-9-3.jpg









2015-10-9-4.jpg



狸寝入りの術をつかって
私の気をひこうとしている
チッタン

かわいいぞ














この記事のみを表示するいっぱい食べて元気だニャン

チッタン・タレちゃん



(スマホで撮影)
2015-9-28-6.jpg




プチ庭の【いんち食堂】にて














2015-9-28-7.jpg




チッタンとタレちゃん

毎日、仲良くゴハンを食べに来ています














この記事のみを表示する夕方の【いんち食堂】

チッタン・タレちゃん




2015-7-17-1.jpg










2015-7-17-2.jpg














この記事のみを表示するプチ庭で癒やされる私

チッタン・タレちゃん

2015-7-15-1.jpg



プチ庭にて・・・

数日前に撮ったチッタン














2015-7-15-2.jpg




2015-7-15-3.jpg




2015-7-15-4.jpg



寝てしまって動かないので
三枚連続で
同じような写真です(笑)














2015-7-15-5.jpg



あ、動いたっ














2015-7-15-6.jpg




細く目を開けて
ナデナデしてくれるかどうか
私のことを観察中














2015-7-15-7.jpg





まったくぅ~
甘えん坊ちゃんなんだからぁ~
かわいいなぁ~~


・・・・と 言いながら
たくさーんナデナデしましたよ♪














この記事のみを表示する脱力系男子

チッタン・タレちゃん


2015-6-12-1.jpg









2015-6-12-2.jpg






チッタンを見てると
心がホンワカ
笑顔になるよ














この記事のみを表示する後ろ姿も・・・

チッタン・タレちゃん


2015-6-11-8.jpg




かわいいタレちゃん














