猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する再会できたかな

ひな福




お気に入りの一枚です


2017-4-19-2.jpg
〈2007年5月2日撮影〉




福ちゃんが家に来て6日目

大好きな ひな兄ちゃんと
ちゅっちゅ~















この記事のみを表示する1本食い 

ひな福

2011-8-3-3.jpg


数日前のことですが……
ターコさんが、ひなと福のために
小ぶりの人参を買ってきてくれました。

さささ、1本まるごと召し上がれ~♪












2011-8-3-4.jpg



うまうまうま♪

端から上品に食べる ひな君。












2011-8-3-5.jpg


ガツガツガツ
(食べるの早い!)

福ちゃんは、アッチからもコッチからも囓ります(笑)












2011-8-3-6.jpg



見学者1名様













この記事のみを表示する表情豊かなウサ兄弟

ひな福

2011-2-7-1.jpg


あ、福ちゃんが呼んでいる!












2011-2-7-2.jpg


な、なんでしょうか?

(歯がっ!!笑)












2011-2-7-3.jpg


わかった
わかったから
その顔 やめてー!!(笑)


(キャベツをあげましたヨ)












2011-2-7-8.jpg


そんなお茶目な弟、福ちゃんの
変顔アピール作戦の一部始終を見ていた
兄、ひな君。










2011-2-7-7.jpg



感心しきった顔をしていますねぇ












2011-2-7-4.jpg



福ちゃん・・・












2011-2-7-5.jpg















2011-2-7-6.jpg


げー!!





確かに!
「福ちゃん、すげー!」・・・よね


ま、ひな君も負けてないと思うけど(笑)












この記事のみを表示するナデの余韻

ひな福

2010-8-12-2.jpg


ひな君をナデナデナデ












2010-8-12-3.jpg


フガフガ(鼻息が荒い。笑)

もっと撫でて~♪












2010-8-12-4.jpg


福ちゃんをナデナデナデ












2010-8-12-5.jpg


ハァ~ 極楽 極楽~♪



ナデが終わっても しばらくはこの顔で
ナデの余韻に浸っています。可愛いのぅ♥












この記事のみを表示する嬉しい差し入れ

ひな福

2010-8-6-6.jpg


ひな君。
うまうまうま♪

ターコさんが
バナナを差し入れてくれたんだよ♪












2010-8-6-7.jpg



福ちゃん。
うまうまでしゅ~♪


ターコしゃん、いつもありがとうでしゅ!












この記事のみを表示する兄弟愛

ひな福

2010-4-23-1.jpg



福ちゃんがお水を飲んでいた時のこと。


リビングで遊んでいた ひな兄ちゃんが
あわてて走って来て
柵に張り付き
至近距離でガン見し始めました(笑)












2010-4-23-2.jpg


「お兄ちゃん、何の御用でしゅか?」by福












2010-4-23-3.jpg


んまぁ~!

おかーたん、妬けちゃうわっ!(笑)












この記事のみを表示する千切りキャベツ

ひな福

2010-4-2-4.jpg


昨日の夜。
豚バラ丼で使った千切りキャベツが少し残ったので、
ひなと福の”お夜食”にしました。












2010-4-2-3.jpg


器に千切りキャベツを入れた……ただそれだけのことで
いつものキャベツが豪華な一品に見えてくるから不思議です。


(いつもキャベツは一枚丸ごと切らずにあげています。)












2010-4-2-5.jpg


今朝焼いた ミルク食パン












2010-4-2-1.jpg


ピザ用に大きな皿を買いました。

34㎝あります。












この記事のみを表示するどぉも♪雪だるまです♪

ひな福

2010-2-18-1.jpg



今朝。
夜中に降った雪が
屋根や車の上などなど・・・
所々に残っていました。


家の前に置いている鉢にも雪。
大変!パンジーが凍えています。
いそいで雪を払いました。



タレちゃんも寒そうです。












2010-2-18-2.jpg



車の上に積もっていた雪をかき集めて
小さな小さな雪だるまを作りました。












2010-2-18-3.jpg




上からも撮ってみた。












2010-2-18-4.jpg





ひな君とご対面~!


あれ・・・・

まったく興味なし?












2010-2-18-5.jpg



雪だるまとのツーショット撮らせてよーー!!



母の願いも空しく
さっさとカメラ前から去って行く ひな君。












2010-2-18-6.jpg



ほんとにねぇ・・・。












2010-2-18-7.jpg



福ちゃんはどうかな?












2010-2-18-8.jpg




あ。。。












2010-2-18-9.jpg



雪だるまの存在を完全に無視して
走り回って遊んでいます。












2010-2-18-10.jpg




ひなと福とのツーショットはあきらめました。


では、最後に・・・

福ちゃんのジャンボ●を眉間に埋め込んで



ハイ、チーズ♪













この記事のみを表示するルームシューズを乗せてみよう♪

ひな福

2010-2-8-2.jpg



いやん♪ ひな君カワイイ♪

ベレー帽みたい。












2010-2-8-1.jpg



可愛すぎて鼻血が出そうよ(親バカ)












2010-2-8-4.jpg



きゃー♪ 福ちゃんも可愛いー!!












2010-2-8-3.jpg



ルームシューズを頭に乗せて
微笑む福ちゃん。


(鼻血ドバドバー)












この記事のみを表示する●サイズ

ひな福

2010-1-15-1.jpg




ひなと福の●

やっぱ身体の大きさに比例して
●の大きさも・・・と
毎度毎度、当たり前の事に感心し
しみじみ眺めているうちに
なんだか可笑しくなってきた。

●を見ながらニタ~っと笑っている
変態チックな私です。ウフフフフ
(あっ!引かないでぇぇぇぇ)












