猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコタツの中を拝見

ひなすず


無謀にも……スマホで
暗いコタツの中を撮影したので
とっても画質が悪いです。





2013-12-23-1.jpg


すずちゃんの隣に
白いシッポの持ち主がいますよ~









2013-12-23-2.jpg









2013-12-23-3.jpg









2013-12-23-4.jpg









2013-12-23-5.jpg


ひな君でした~♪













この記事のみを表示するどうしても入りたい

ひなすず

2013-4-5-1.jpg


どうしても
コタツの中に入りたい
ひな君












2013-4-5-2.jpg


ひな「入れてよぅ」












2013-4-5-3.jpg


ひな「ねぇってばー」












2013-4-5-4.jpg


すず「いやだよーーん(ペロン)」












2013-4-5-5.jpg


ひな「すずちゃんのイジワルぅ~っ!」





ひな君、
むなしく去って行きました。












この記事のみを表示する兄妹の挨拶

ひなすず




昨日の夜

リビングで遊ぶ ひな君です。
(ぷりてぃ~♡)












2012-12-24-2.jpg


すたこらさっさっ♪

あっちへこっちへ♪


陽気に走ってます












2012-12-24-3.jpg


すずちゃんもいますよ~(*^-^*)

(散らかった部屋!恥!)












2012-12-24-4.jpg


鼻をくっつけて挨拶するふたり。



(後ろ…牧草まみれの福ケージ)












この記事のみを表示するハッスルひな君

ひなすず

2012-3-1-2.jpg



あ、どもども♪
ハッスルひなです(照)












2012-3-1-3.jpg


なんかね、
妹(すず)が
冷た~~い目で
ボクのことを見ているような・・・。



気のせい?













この記事のみを表示するひな君、7歳になりました♪

ひなすず

2012-2-26-1.jpg



コタツ布団を捲って
中を覗いてみましょう(*^-^*)












2012-2-26-2.jpg



まん丸オメメのすずちゃん


と・・・・、












2012-2-26-3.jpg



ひな君が入っていました♪












2012-2-26-4.jpg



妹のお尻をクンクンする兄!


そんなニオイフェチのひな兄ちゃん。
本日、めでたく7歳になりました♪



ひな、おめでとう~













この記事のみを表示する見てる?見てます!

ひなすず

2012-2-4-2.jpg



2012-2-4-1.jpg



ひな「ん? 誰かにずっと見られているような?」












2012-2-4-4.jpg



2012-2-4-3.jpg



じぃぃぃぃぃーーーーーーー!













この記事のみを表示するひな君のマッタリスポット

ひなすず




じぃぃぃぃーーー

すずちゃんの視線の先には……












2011-7-21-4.jpg


ひな兄ちゃん












2011-7-21-6.jpg



すず 「そんなところで何してるの?」

ひな 「マッタリ中♪」













この記事のみを表示するアタチの猫草

ひなすず

2011-4-3-7.jpg


先日、ひな君に
猫草をあげたときのこと。


実は、
こんなエピソードがあったのです。












2011-4-3-2.jpg


お遊びスペースの柵の外から
「アタチの猫草にゃのにぃぃ・・・」と
ヒッシのアピールをするニャンコあり!












2011-4-3-3.jpg


柵の穴から手を伸ばし入れて
猫草に爪を引っかけました!!












2011-4-3-4.jpg


そのまま自分の元へ
ズルズルと引き寄せました!!












2011-4-3-5.jpg


やったわ♪












2011-4-3-6.jpg


これは、アタチの猫草にゃんだからね!



猫草。
部屋に置いてても そんなに食べないくせに
お兄ちゃんが食べてるのを見ると
「アタチのぉ!」ってなるのね。

ま、その気持ち わかるけど(笑)












この記事のみを表示するバウムクーヘン

ひなすず

2011-2-1-7.jpg


昨日の夜のこと。

夫がバウムクーヘン(私の大好物♪)を
買ってきてくれました












2011-2-1-8.jpg


スウィーツ大好き!ひな君に
少し食べさせてあげましょうね。


(福ちゃんにもあげましたよ)












2011-2-1-9.jpg


……と、
そこへ

すずちゃんがキターー!!












2011-2-1-10.jpg


仲良くバウムクーヘンを食べる兄妹。

実に微笑ましい♡



えっと。。。。
すずちゃんは微量しか食べていませんよ












この記事のみを表示する ひな君、背中換毛中

ひなすず

2010-11-23-1.jpg


ひな君♪












2010-11-23-2.jpg


私の指を……












2010-11-23-3.jpg


こぉ~~んなにカワユイ笑顔で

クンクン

クンクン


きゃ~♥ (親バカ)












2010-11-23-4.jpg




プリチーひな君は換毛中。

今は背中の毛がズバズバと抜けまくってます。



ちょっと背中を見せてくれるかな?












2010-11-23-5.jpg


背中の中央
首からオシリ方向へ一直線に進む換毛。


ひなっちは、換毛の仕方も
オトコらしいわね(親バカ)












2010-11-23-6.jpg


撮影していたら
すずちゃんが来ましたよ(笑)。



この写真でわかるでしょうか?
すずちゃんの方がデカイです。
(ハムスターサイズだったのにな……)












2010-11-23-7.jpg



キリリひなっち☆




この写真、
来年の年賀状に使えるんじゃない?
……
あ、私、
一昨年から年賀状出してなかったんだ。












2010-11-23-8.jpg


手長すず(笑)












