猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する チュンヘィ兄ちゃん♪

チュンヘィすず

2011-3-2-1.jpg


チュンヘィ兄ちゃんのことが
気になって
気になって
仕方がない すずちゃん












2011-3-2-3.jpg


すずちゃんが、カワイイ顔して・・・












2011-3-2-4.jpg


何を始めたのかと言いますと・・・












2011-3-2-2.jpg


チュンヘィ兄ちゃんの姿を
少しでも近くで見たい一心で
ワゴンに張り付いているのでございます(笑)





前にも同じような写真で
同じような内容を書いた覚えがあるのですが、
何度見てもクククッと笑えてくる光景なので
また書いてしまったと言う訳です。













この記事のみを表示するチュンヘィ兄ちゃんウオッチングにゃ

チュンヘィすず

2010-12-17-6.jpg


ワゴンに片足掛けて
お行儀の悪い すず。












2010-12-17-2.jpg


ワゴンの反対側に移動しました。












2010-12-17-1.jpg


じぃぃぃぃーーーーーーーー



チュンヘィ兄ちゃんにロックオンだ!!












2010-12-17-3.jpg


ワゴンの下段に登ったーーー!!!












2010-12-17-4.jpg


チュンヘィ兄ちゃんを見てるぅぅーーー!!!












2010-12-17-5.jpg



チュンヘィ兄ちゃんを
ウキウキ ウオッチングにゃ♪




写真をピンポイントで拡大してみました。
笑える!












2010-12-13-5_2014052322325686f.jpg


「かーさん!笑ってる場合じゃないでチュンよ!!」
by チュンヘィ




そーでした。
チュンヘィさんは、すずちゃんに覗かれて
大迷惑しているんだものね。

ごめん ごめん。












