猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワタる君

ワタる君




2009-2-5-1.jpg






デスクトップの写真。

私の恋人、ワタる君です。



今日はワタる君の命日。

4年も経ったのに、まだダメです。
胸がきゅぅ~~っとなります。
恋しいです。













この記事のみを表示する ”ワタる”の日

ワタる君




2008-4-3-1.jpg





今日の日めくりカレンダーの写真は

ワタる君です。












この記事のみを表示するコストコでお買い物

ワタる君

2007-3-21-2.jpg





コストコでお買い物。


商品が全部ジャンボサイズで、

見ているだけでも楽しかったです。















2007-3-21-7.jpg



帰りに動物霊園へ

ワタるに会ってきたよ













2007-3-21-0.jpg



ひなっち、お留守番ご苦労であった(^-^)












この記事のみを表示するワタるに会いに・・・

ワタる君




2006-2-4-0.jpg





八景島へ

明日は、ワタるの命日。
1日早いけど夫と娘と3人で
ワタるに会いに行ってきました。


ワタるの大好きな
りんご・伊予柑・ブロッコリー
ビスケット・ジュース
ベランダに咲いたピンク色のお花を持って。

りんごにメッセージを書きました。
「ワタるへ お友達と一緒に食べてね いんちより」
娘も「わーくん 大好きだよ」って書いてた。うふふ





2006-2-4-1.jpg




合同慰霊碑の側にはネコちゃんが数匹。

ぽかぽかお日様を浴びて
気持ちよさそうにしていました。









2006-2-4-2.jpg





ワタる、大好き!












この記事のみを表示する (*^_^*)

ワタる君




1119-0.jpg




「うさぎと暮らす」NO.18に
ワタるの写真が載りました。









1119-1.jpg






ワタると出会って
ワタると暮らして



だめだ。
言いた事たくさんあるのに言葉にできない。




かわいい寝顔のワタる君。

ありがとうね。












この記事のみを表示するススキとワタる

ワタる君



1101-5.jpg






(11月1日と2日の日記をUPしました。)

写真は、ワタる君。
1日の日記に載せようと思っていたのだけれど、
枚数オーバーで載せられなかったので・・・。

うさんぽの最後に、
すすきと一緒に撮影したくて、
ワタるを抱っこしてパチリ。












この記事のみを表示するワタる君だよ♪

ワタる君

1101-0.jpg




11月。
ワタるがカレンダーに掲載されています。
「うさぎと暮らすカレンダー2005」
11月23日(水)












1101-1.jpg




これが掲載された写真です。

ワタると一緒に写っているのは、娘の靴。笑
撮影したのは2003年9月27日 15:56
(さすがデジカメ!時間まで記録されているんですね)

写真を見ていると色々なことが思い出されてきて
ちょっぴり切ない気持ちになってきます。









1101-4.jpg




この日のワタるは、枯れ葉を見つけて大喜びしてたっけ。
嬉しそうに口にくわえて、うさんぽしてました。












1101-2.jpg




おさんぽワンちゃんとパチリ。












1101-3.jpg



ワタる、大好き












この記事のみを表示するワタるでーす v(^◇^)v

ワタる君




1016-0.jpg







今日から22日(土)までの一週間、
カレンダー「うさぎめくり」の写真は、
ワタるでーす♪












この記事のみを表示するひなの牧草

ワタる君






おかしいな~。
午前中に届く予定の牧草が、まだ届きません。
現在 午後12時20分。

もうすぐ歯医者に行く時間なのにな・・・困った困った。

ま、今日中に届いてくれれば問題ないのですが。





1007-0.jpg




久しぶりにワタるの写真です。
この写真は去年の10月30日に撮ったものです。
約1年前ですね。。。ワタるはハンサムだ!












この記事のみを表示する 出来ることなら・・・

ワタる君




910-0.jpg






換毛中の ひな。
目と鼻の間に模様が現れました。

この時期、ナデナデすると毛がよく抜けます。
でも、ワタるとくらべるとカワイイものです。
ワタるは、ふわんふわんのロン毛だったから・・・。




ワタるがいなくなって7ヶ月。
未だに胸がキュンとなります。

もう一度、
ワタるを抱っこしたいな。






910-1.jpg






この写真は3年前に撮ったものです。

ワタるとハムハム(ジャンガリアンハムスター)

お気に入りの1枚です。












