猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する さつきさ~~~ん♪

ワタる さつき

120.jpg



珍しく!
さつきがカメラの前でポーズを決めてくれました。

ワタるのクッションの上で
”砂浴びもどき”を楽しむさつき君。
おぉ~っ!シャッターチャンス!
慌ててカメラを準備して・・・初めは遠くからパチリ!
今度は、もう少し距離を詰めてパチリ!

あれ?今日は逃げないの?

じゃ、遠慮なく撮らせてもらうよ~!
至近距離からパチリパチリ!

あぁ久々に
さつきの写真を心ゆくまで撮ることが出来ました。
満足、満足 (^-^)




ワタるが、さつきに言いたいことがあるそうです(笑)

120-2.jpg








今日は、ワタるの診察の日です。ドキドキします。













この記事のみを表示する大きさ比較

ワタる さつき

1203.jpg



この写真で、
それぞれの大きさ比較ができるでしょうか?(笑)
ワタる君・さつき君・・・いんちの足(スリッパだけど)








夫が「ゴハンいらない」と言うので
手抜きです。我が家の夕飯。
”ケンミンの焼きビーフン”にしました。
お肉と野菜をドバッと入れて
チャチャッと炒めて出来上がり~!
お手軽だけど美味しいの。うふふ。


そして・・・
チュンヘィの大好物でもあるのです。
バックバク食べるんですよぉ~!
もちろん!
麺類LOVEのさつき君もビーフン大好きです。












この記事のみを表示するさつきの熱い視線

ワタる さつき

20040701.jpeg





さつきがカワイイのです。
いんちの後をチョコチョコついてくる姿が
・・・もぅ たまらなくカワイイ!


毎日、ワタるのところへ行くさつき。
そして、
ワタるの姿をじぃぃぃ~~~っと見ています。
そう言えばチュンヘィも
ワタるの側に行ってるなぁ。



ワタる、モテモテ~♪












この記事のみを表示するスクープ!さつきに隠し子が???

ワタる さつき

511.jpg



チュンヘィが来てから
毎日必死でお世話をしています。
その甲斐あってか、すっかり元気になりました。
エサを食べて、うんちをして、ネンネして
生活のリズムもつかめてきたよ。ホッ




ワタるにチュンヘィを見せてみました。
クンクンにおいチェック!
ひたすらクンクンクンしていました。

さつきにも見せてみたよ。
びびってた!
さつきの方がびびってたのです(笑)
じりじりと後方へ・・・逃げ腰です。

チュンヘィ
この2人のお兄ちゃん達と仲良くなれるといいね♪












この記事のみを表示するかわいい2人の背中

ワタる さつき

505.jpg
2人の背中。。。かわいい~♪



さつきがワタるのサークルの中で
好き放題に遊んでいます。
ワタるは、そんなさつきを優しい眼差しでみています。

そうなんです。
ワタるってホントに優しい性格なんです!
(でたぁぁ~~っ!親バカ発言!)



今日は車で出かけました。
母の日のプレゼントを買いに。
連休前から何が良いかと悩みに悩んで。。。決めた!

”カーネーションの鉢植え”

そうさそうさ!
母の日なんだからカーネーションでしょ!
ふふふふふ
結局こうなるのです。












この記事のみを表示するワタるLOVE!by さつき

ワタる さつき

504.jpg




さつきって、やっぱりワタるLOVEだね!

毎日必ず1回は、
ワタるのサークルの中へ入っていって遊んでいるよ。

ほほえましくて、
見ているとニマ~~~っとにやけてくるのです。


(この写真は、サークルに入る直前です)












この記事のみを表示する ワタるとさつき ”2人のラブラブショット”

ワタる さつき

523.jpg
ワタるとさつき・・・くっついてる!



ワタるのサークル内に侵入して遊ぶ・・・さつき。

かわいいな
仲良しサンだな
ほほえましいな

なんて思いながら様子を見ていたら・・・

あっ!
くっついてるっ!

あわててカメラを取り出して写しました!


ハイ!”2人のラブラブショット”です~~(笑)












この記事のみを表示するダッコタイム♪

ワタる さつき

421.jpg





後で気づいたのですが
昨日の日記の写真・・・
サイズがおっきすぎましたね。
修正しようかなぁ~と思ったのですが
まっ、いいかと・・・(^_^;


ワタるのケージの大掃除をしました。
掃除後にダッコタイム♪
そして写真撮影~!

さつきのお部屋も
もっちろんキレイに掃除しました。

お約束のダッコタイム♪
そして写真撮影~!

ランちゃんは夜行性なのでネンネタイム(-_-)zzZZ
夜になったら、いっぱい遊ぼうね。












この記事のみを表示するさつきがワタるのサークルへ遊びに行ったよ

ワタる さつき

418.jpg




ワタるのサークル内へ
さつきが自分から遊びに入って行きました。

ずぅーーーっと様子を見ていたんだけど
この2人、むちゃくちゃカワイイ~~~っ!

ワタるは時々さつきの体をクンクンにおいます。
さつきは、おとなしくにおわれています。

さつきは、一緒に牧草をつついてみたり、
ワタるの●をパクリと食べちゃったり(!)

で、しばし見つめ合う2人(笑)

見ていて飽きませんよぉ~~!


親バカいんちは、このカワイイ2人の姿を
写真におさめようと必死でした。
100枚位撮ったかな?
でも使えそうな写真は10枚もなかったわ。
うぅ、イイ写真ってなかなか撮れないですね。












この記事のみを表示するさつきの問題が解決しました

ワタる さつき

20040416.jpeg
ワタる君、ダッコされてます





うほほーーーーい♪
大喜びのいんちです。

・・・・・さつきが・・・・・
さつきがぁ~~~~っ
(ハイ、落ち着きましょう)
急に元に戻ったのです!

昨日の夜、
「また避けられちゃうんだろうな・・・」と思いつつも
さつきを抱っこ
。。。あれ?嫌がらないよ!
喉をクルクル鳴らして甘えてる!
穏やかな表情だし。
抱っこの後も
いんちの側から離れずにくっついてる!
うはうは~~~♪
嬉しくて嬉しくて踊っちゃいそう~~♪

さつきぃ、いんちは嬉しいよ!
ホントにホントに嬉しいよ!

あぁ、ほっとしました。
うーーーーむ
やはり換羽時期だったのが関係しているのかしら?
って事は、
毎年こうなるって事?ガーーーン( ̄□ ̄;)!!




今日は、さつきの話題なのにワタるの写真です(笑)
今朝、抱っこしながら撮りました。












