猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやはり・・・さつきの「隠し子」?

ワタる さつき チュンヘィ



さつきとチュンヘィ。。。ウズラとスズメ


顔が似てきました!
 いや、マジで。
どんどん似てきます。
ソックリさんです。
色が似ているからそう見えるのかな・・・(^_^;)




526.jpg




ワタるも熱く語っております。
やはり
さつきの「隠し子」だったのでしょうか(笑)













この記事のみを表示するワタる・さつき・チュンヘィのスリーショット

ワタる さつき チュンヘィ

512.jpg





ワタる・さつき・チュンヘィのスリーショット!
みんなピンボケてるし・・・
ワタるとさつきはボケボケすぎぃぃ~~!
究極は・・・さつき・・・・・ゴメン(;^_^A
イケメン顔が・・・・ホント ゴメン ゴメン!

ラン兄ちゃんはネンネ中なので、また今度ね。




。。。チュンヘィのネンネ箱。。。

靴が入っていた紙の箱を利用しています。
底に使い捨てカイロを入れて、
その上にタオル。
そのまた上にティッシュを
巣のようにフワフワに敷き詰めています。
箱にフタはせず、
上からハンカチとタオルをかぶせています。
初めはタオルだけだったのですが、
チュンヘィの爪が
タオルに引っかかっていた事があったので。












