猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するプーチン ゲットだぜ!!

チュンヘィ ひな

2010-1-4-4.jpg


チュンヘィさんが
ひな君のところへ行きました。

何やら話したいことがあるようです。












2010-1-4-5.jpg



え?なになに?
ヘンテコなヤツですと?


チュンヘィさんの言うヘンテコなヤツって
もしかして もしかして・・・












2010-1-4-1.jpg


コレのことですかい?












2010-1-4-2.jpg



夫と二人でフラリと立ち寄ったゲーセンで
ウサビッチのプーチンをゲットしました!
わーい♪

キレネンコも連れて帰りたかったのですが
グッと我慢しました。
だって・・・
プーチンに900円もつぎ込んでしまいましたから。


あ、クレーンゲームをしたのは
私ではなく夫です。












この記事のみを表示するチュンヘィさんに朝のご挨拶(*^_^*)

チュンヘィ ひな







2009-9-25-1.jpg












この記事のみを表示するやけるのだっ!

チュンヘィ ひな

2009-2-24-1.jpg





チュンヘィさんとうりさん
そして、ひな。

位置関係は、こんな感じです。


写真には写っていないけど、
福ちゃんは、ひなの正面(向かいの壁)にいます。












2009-2-24-2.jpg




チュンヘィさんと話していたら
横で、ひなが睨んでいるよ・・・おぉ怖っ!



ひなのヤキモチヤキは相当なもので、
自分以外の誰かに
おかーたんが話しかけたり接触しようものなら
ケージの中でジタバタ!
柵をガジガジ!
スタンピングをダンダン!

「おかーたんはボクのものだー!!」
「ボクだけのものだー!!」
「ボクのところへ来てーー!!」


毎度毎度ものすごいアピールなのです(笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





メガネ効果か?
んー、わからないけれど、
頭痛から解放されました。よかった。
ただ、一日メガネをかけていると
鼻と耳(メガネがあたるところ)が少々痛いですね。












この記事のみを表示する 軽っ!

チュンヘィ ひな

2009-2-13-1.jpg





ひなをダッコ♪

福ちゃんをダッコした後で、ひなをダッコすると
サイズの違いに「おおおぉぉぉーー」と驚いてしまいます。
ひな君、身体小さいね。軽いね。
福ちゃん3500グラム
ひな1500グラム
倍以上違うんだから無理もないか。




あ、そうだ!
ひなっち、”まゆげっち”から
ようやく抜け出せました。












2009-2-13-2.jpg





チュンヘィさんにピントを合わせたら
ひなが、ぬぼ~~っと
ゾンビのように写ってしまった。ワハハ












2009-2-13-3.jpg





いんち家で最小サイズなのはチュンヘィさんです。
(年齢は、一番上なんですけどね)


さて、
チュンヘィさんの体重は何グラムでしょう?












2009-2-13-4.jpg





答・・・・17グラムです。


軽いーー!!












この記事のみを表示する箱の中から

チュンヘィ ひな

2007-5-12-2.jpg





チュンヘィさん、

お部屋をチョンチョン歩いてお散歩しています。


おやおや~、

ひな箱の中で ひなっちがくつろいでいますよぉ。












2007-5-12-3.jpg




ひな箱の中でお昼寝していたひな。

カメラを向けられて目が覚めちゃったね。


フワァァァ~~と大あくび(迫力満点!!笑)
それから、のびのび~~と身体を伸ばして
箱の中から出てきましたよ。



お母さん、なあに?また写真撮ってるの?

はい。
毎日飽きずに楽しく撮らせていただいてます。












この記事のみを表示する水もしたたる いいスズメ

チュンヘィ ひな

2006-6-05-0.jpg



水浴び後のチュンヘィ君。
まだ、しっとりとしています。










200606051.jpeg




ひなのサークルの下に敷いているマットに
お腹を付けてペッタリと座っています。

濡れたカラダのチュンヘィ君。
ポカポカして気持ちがいいのかな?

う~~~ん、かわいい♪












2006-6-05-2.jpg



いんちぃぃ~!
チュンヘィ兄ちゃんが床に降りてるよ!













2006-6-05-3.jpg



ヨチヨチ♪ 教えてくれてありがとう! ひな。


チュンヘィが床をチョンチョン歩いていると
いつ踏んづけたり蹴飛ばしてしまうか・・・
もう、危険!危険!



カラダが乾いたらカゴに入ってもらいましょう。












2006-6-05-4.jpg




まったりする 2人。


あぁ、なんてなんてなんてカワイイのだろう。












この記事のみを表示する今朝のチュンヘィ

チュンヘィ ひな

1206-0.jpg




うちで一番ちっこいくせして
一番えらそうな顔しているスズメちゃん。

そんなチュンヘィ君が
どこにいるかと言いますと。

(↑この紹介文、
チュンヘィが読んだら激怒しそうです。笑)












1206-1.jpg




ココです。ココ。
ひなのケージの上です。

ひながチュンヘィをクンクンしたくて
オロオロしている姿を冷静沈着な態度で見ています。
ギリギリのところまで焦らして、
もうちょっとでクンクン出来るってところで
ササッと場所移動!

ちょっとイジワルなチュンヘィ君です。












1206-2.jpg





ひな・・・必死。

チュンヘィ・・・楽しそう。












1206-3.jpg




しばらく追いかけっこみたいな事してたけど、
落ち着いたみたいです。


かわいいな。












この記事のみを表示する 茶系家族

チュンヘィ ひな

1025-0.jpg






地味だ!

この写真、ツーショットなんですけど。

彼が何処にいるかわかりますよね?












この記事のみを表示する毎度のこと

チュンヘィ ひな

930-0.jpg




「ねぇ、ねぇ、ここから出して遊んでよ~!」


ウハッ\(* ̄▽ ̄*)/
そんなカワイイ顔で見つめちゃ・・・。


負けました。












930-1.jpg




ムムム?
背後から熱い熱い視線を感ます。

あっ、チュンヘィだ。
カワイイ顔で見つめています。



また、負けました。












930-2.jpg



チュンヘィの背中。笑

すずめの色って地味だけど
とてもきれい!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





映画「チャーリーとチョコレート工場」観ました。
おもしろかったですよ。オススメです。












この記事のみを表示するブチュ~☆

チュンヘィ ひな

918-0.jpg




ここはチュンヘィのお気に入りの場所です。

部屋に出ている時は
いんちの肩に乗っているか
この場所でくつろいでいるか・・・が、多いです。

左のティッシュ入りのカゴは
チュンヘィのベットです。

この中にスッポリと入ってお昼寝している姿は
最高にカワイイですよ。












918-1.jpg





ブチュ~☆


キスしているように見えるけど、
実際は、ひながチュンヘィを
必死でクンクンしているだけだったりする。笑