猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほのぼのペア

さつき ひな

2007-9-16-1.jpg



さつき兄ちゃん
部屋の中をお散歩中。

ひなっちの様子を見に行きましたよ。












2007-9-16-2.jpg



う~~~ん

その位置からでは
気づいてもらえないんじゃない?












2007-9-16-3.jpg



そうそう、そっちへ行かなくちゃね。












2007-9-16-4.jpg



さっちゃん、LOVE













この記事のみを表示する●を探して・・・

さつき ひな

2007-5-2-1.jpg




さつき兄ちゃん、
ひなっちのところへ行って
キョロキョロ ジロジロ
●を食べるつもりで探しています。

残念でしたー!
今、掃除したところだからね
落ちていませんよー!












この記事のみを表示するさつきの鏡

さつき ひな

2007-4-9-0.jpg


さつき兄ちゃんが毎日召し上がっているゴハン。

インコ用のエサ

グリーンミックスペレット
(青菜エキス・各種ビタミン・ミネラル入り)

ボレー粉(蜂蜜・クロレラ入り)

きな粉

生野菜色々

いんち達家族の3回の食事の時に
同じ物をちょっぴり



さつき兄ちゃん、きな粉を食べるようになってから
羽艶が大変よくなりました。若返ったみたいです。
きな粉って健康にいいのかしら。


さっちゃんは、きな粉のニオイがします。ウフフ












2007-4-9-1.jpg


さつき兄ちゃん、
やっぱり鏡が気になるみたいだよ。

毎日必ず見に行ってます。












2007-4-9-2.jpg



ひなっちは鏡に興味なし。

チラッと見てクンクンして、
アゴをすりすり。で、終了。



ひなって食べ物意外の物にはクールです。












この記事のみを表示するご長寿うずら

さつき ひな

2007-1-8.jpg





さつき兄ちゃん。めっちゃ元気!!!

羽もツヤツヤしてるし、フットワークもいいです。

まだまだ現役バリバリで頑張ってくれそう。


めざせ!長寿うずら!


さつき、愛してるよぉ~♪












2007-1-9-0.jpg




おやおや~! 
ベストを着たウサギさんがいますよぉ~♪


ひなっち、苦手なベストを着せられて気にしています。

これからうさんぽに行こうね。


うさんぽ写真は明日の日記に載せま~す。












この記事のみを表示する仲良しペア

さつき ひな


731-0.jpg




わざわざ狭いところで遊ぶ お二人さん












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






731-1.jpg






夏祭り2日目。

娘は昼間っから浴衣を着て出かけて行きました。
暑いのに・・・!
きっと滝汗だよ。


現在 PM9:25
もうすぐ打ち上げ花火が上がります。
いんちはベランダから花火見物♪

ワクワク(=^▽^=)












この記事のみを表示するほのぼのペア

さつき ひな



2006-8-04-2.jpg





今日は何を話しているのかな~(*^-^*)












この記事のみを表示する今日のワンコ?

さつき ひな

2006-6-01-0.jpg




チンゲンサイをウマウマ
幸せ顔で食べている ひな。

朝のケージ掃除後は、
シリンジでジュースを飲んで、
部屋の中を走り回って遊んで、
ケージに戻されて、
お野菜を食べる
。。。というコースになっております。はい。












2006-6-01-1.jpg




さつきを抱っこ~~♪

最近のさつき君、元気ハツラツ!
なんか若返った感じ!












2006-6-01-2.jpg




本日の主役!
「今日のワンコ」

ジョンちゃんです。
(娘の愛犬:オス・ヌイグルミだけど大事な家族♪)
お天気が良いのでベランダで日光浴中。


~ジョン談~
「3階なので日光浴も命がけですっ!」
「早く室内に戻してくださいっ!」












この記事のみを表示する掲載記念に・・・

さつき ひな





「うさぎと暮らす」No.20

ひなの写真が掲載されました~(^◇^)






2006-5-18-0.jpg




やったね!ひなっち!
記念に写真を撮っておこう!












2006-5-18-1.jpg




食べ物と異性(笑)意外のモノには
興味を示さない ひな。
本には、まったく関心なし!

写真を撮るのも一苦労です。ハハハ。












2006-5-18-2.jpg




うふふん♪ 実はね・・・。

この方も一緒に「うさぎと暮らす」に掲載されたのです!!!



さつき!ヤッタネ!おめでとう!












2006-5-18-3.jpg




さつきも記念撮影しようね♪


って・・・さつきもか・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







一昨日の夜中、
娘が腹痛と吐き気で寝られないよぅ!と
涙目で訴えるので、病院へ。
診察を終えて家に戻ったのが
日付がかわって深夜2時。
風邪が原因で腸炎になっていました。

昨日は学校を休ませて、
今日は、ほぼ完治ってことで登校。


やれやれ。












この記事のみを表示する さつき兄ちゃんの散歩

さつき ひな

2006-2-22-0.jpg



さつき兄ちゃん、お散歩中 (*^-^*)

かわいい弟、ひな君の様子を見に行きましたよ。












2006-2-22-1.jpg



なぜか 目を細める二人。笑












2006-2-22-2.jpg



心の声で話しているのかな?












2006-2-22-3.jpg




何やら見つめ合って話し終えた後
さつき兄ちゃんは次なる場所へ移動です。

ひな、寂しそう・・・。
「お兄ちゃんが行っちゃったよぅ」












2006-2-22-4.jpg




さつき、何をしているの?

遠目に弟の食事風景を見ているの?












2006-2-22-5.jpg




どれどれ???


さつきの目線で見てみました。




ひなの姿・・・見えてませんでした。( ̄ー ̄)


だ、だまされた。












この記事のみを表示するうぷぷ

さつき ひな





20060126.jpeg





ほのぼのペア

なんか笑える。












