猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新年のご挨拶

チュンヘィひな福

2010-1-2-1.jpg



チュンヘィさん

今年も、いっぱいお喋りして
いんち家を明るく賑やかにしてね♪












2010-1-2-2.jpg



ひな君。

甘えん坊で、ヤキモチヤキで、おかーたん命!
今年も、そんなキミに胸キュン☆だよ。












2010-1-2-3.jpg



福ちゃん。

ヤンチャで、ひょうきんで、元気いっぱい!!
今年も”笑い”をいっぱい振りまいておくれ~。













この記事のみを表示する黒棒

チュンヘィひな福



2008-6-2-1.jpg




ちっちゃな頃から
「黒棒」が大好きなのであります。




ワタクシと・・・












2008-6-2-2.jpg



ひなっちと・・・












2008-6-2-3.jpg



福ちゃんと・・・












2008-6-2-4.jpg



チュンヘィさんが。












この記事のみを表示するあけましておめでとうございます

チュンヘィひな福



2008-1-10- 1




年末に1週間で引っ越しの準備をして
引っ越し後、2日間で荷物を片づけて
お正月は兵庫県の義母を新居に招待して
忙しかったよぉ~!
気がつけばもう1月10日ですよ。



写真は12月20日に
夫が初めて家の鍵を開けた瞬間!(笑)
記念にと写真に収めておきました。フフフ












2008-1-10-2.jpg



ひなっち。

元気!元気!












2008-1-10-3.jpg




福ちゃん。

やんちゃ!やんちゃ!(笑)




床に敷いてるフリース。。。
うさぎの●模様に見えるでしょ。ウププ












2008-1-10-4.jpg




チュンヘィさんと うり。

うりは年末から卵を産み続けています。
2日に1個
規則正しくスッポンと。
安産でなにより。



1月1日に産んだ卵を
義母が「これはめでたい!縁起がいい!」と
大事そうに家に持ち帰りました。












この記事のみを表示するおかえりーー♪

チュンヘィひな福




実家に預けてお世話をお願いしていたペット達を
今日、迎えに行きました。




2007-10-31-1.jpg



窓辺には、トリーズ。












2007-10-26-1.jpg



パソコンデスクの隣には、福ちゃん。












2007-10-31-3.jpg



その お向かいには、ひな。



ああ、やっぱり
みんながそろうと楽しいな~♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私のオシリですが。。。

まだ出血します。(大きい方を頑張った時に)

いつになったらスッキリと完治するのかしら。

術後がこんなに大変だとは知らなかったよ。












この記事のみを表示するはこちゃん・peguちゃん御一行様 いらっしゃいませ~♪

チュンヘィひな福




今日はお友達がたっくさ~ん
遊びに来てくれましたよぉ。

はこちゃん&てとらん&うま~ん

そして、peguちゃん&チェスくんでーす。







2007-5-8-2.jpg






はこちゃんは、はるばる遠いところから
ひなっちと福ちゃんのために
ワラを運んで来てくれました。

それからね、
素敵なプレゼントもいただいちゃいました。
はこちゃん手作りの指輪でーす!!
(peguちゃんとお揃いだよん)

この指輪、なんとなんと、
うさぎの鼻と口がデザインされているのです。
すっごいなー、はこちゃん。
嬉しくて嬉しくて ずっと指にはめています。

それからそれから、まだあるのよ~(*´∇`*)
さつき・チュンヘィ・ひな・うり・福
全員に超カワイイ首飾りを
作ってくれたのでーす!!!
もぅ感激だよぉ!!

はこちゃん、どうもありがとうね♪












2007-5-8-1.jpg




てとらん と うま~ん

かわいいっ!!めっちゃかわいいっ!

そして・・・笑える。プッ


てとらん と うま~んは
靴下から出来ているんですよぉ




チュンヘィは、初対面のはこちゃんにベッタリ!
ずぅ~~っと はこちゃんの肩にとまっていたよ。



遊び盛りのチェスくんは
少しもじっとしていません。
ヤッホ~~イ♪と
楽しそうに家中を走り回っていました。
うふふん(^-^)
もう、いんち家は
”第二の我が家”だよね~。笑












2007-5-8-3.jpg




てとらん と うま~んとの記念撮影をしました。

なんか笑えるぞ。プププッ





はこちゃん、peguちゃん
今日はどうもありがとう!!!

あ、ケーキ美味しかったです!!
ありがとう!!!!
とっても とっても とーーーっても楽しかったよ!!!
また遊びに来てねーーー!!!!!
待ってるからねーーー!!!!!!

(peguちゃん、ワサビ ありがとー!笑)












