猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当



2015-10-22-1.jpg





今日の夫弁当の中で
ターコファーム産の野菜は?


菜飯の大根葉
ミックスレタス
トマト(赤と黄)
卵焼きの中の青ネギ
肉じゃがのジャガイモとタマネギ



すごいでしょ

母に感謝!















この記事のみを表示するいんち弁当

夫弁当





2015-10-5-5.jpg




朝、夫のお弁当を作るときに
自分用のお弁当も作ってます


これからこのお弁当持って
病院で待っている父のところへ
行ってきま~す(*^_^*)














この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2014-3-25-0.jpg


ゆでたまごの隣は
【イカナゴの釘煮】です。


今年も神戸の叔母が作って
たくさん送ってくれたので
毎日、美味しい春の味を
楽しませてもらっています。












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2013-10-31-0.jpg



たいしたお弁当じゃないけれど
毎朝、作っております。












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2013-4-9-6.jpg


緑色のおかずは・・・

ターコファーム産の春菊を
かつお節と黒ゴマで和えたもの



ターコさんの菜園で
春野菜が採れ始めました。












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2013-3-15-1.jpg


メインのおかずが見当たらない

そんな夫弁当を撮影していたら・・・












2013-3-15-2.jpg


すずちゃん登場!!












2013-3-15-3.jpg


すず「手…抜きましたニャ」












この記事のみを表示する夫弁当(&すず)

夫弁当




夫弁当を撮影していたら












2012-11-19-2.jpg


すずちゃんが来て

スンスン
スンスン












2012-11-19-3.jpg


反対側からも

スンスン
スンスン












2012-11-19-4.jpg


あうぅぅ・・・。












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2012-10-4-1.jpg


秋晴れ!

気持ちいい!!












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2012-10-3-1.jpg


ずいぶん涼しくなりました。

涼しくなると、猫が活発になります。
夏の間、ダラダラ寝てばかりいた
すずちゃんが、「遊んでー!」と
私の後をつきまとい、
いっぱい遊ぶと今度はお腹が減って
「ゴハンー!」と
もらえるまで猛アピールを続けます。
で、お腹が満たされると「寝るわ!」


猫は気まぐれ。
猫は可愛い。












この記事のみを表示する夫弁当

夫弁当

2012-9-24-1.jpg


なんだか気分が乗らなくて
モヤモヤモヤ

そんな時は・・・

そうだ!
”断捨離”しましょう。



午後から整理整頓を始めています。
不要なモノを処分して
部屋も心もスッキリ暮らしたい。












