猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する ワタるの体調が悪くて心配です。

ワタる君

530.jpg




朝からずっと、ワタるの体調が悪い(;><)

大好きなペレットを半分残している。
ケージの隅っこでジッと動かない。
オシッコはしているけど、
ウンチがあまり出ていないみたい。
お腹の具合が悪いんだね・・・。
腸の動きが良くなるように仰向けに抱っこして
お腹のマッサージをしてみたよ。



夕方5時。
夜のペレットの時間です。
やっぱり食べようとしません。
どうしよう。。。
病院に連れて行った方がいいかな?
明日まで待って決断しよう。
すごくすごく心配。

19時頃・・・水を飲み始める。
ペレットも少し食べた。

19時30分・・・ウンチが出たよ!
(ゆるゆるウンチ)
ゲリっぽいけど
ウンチが出はじめたのでチョット安心しました。

22時・・・ペレットを全部食べた!
ウンチがタマタマ周辺に
ベチョッとついていたのでキレイに拭きました。

23時・・・牧草を食べ始める。ゲリは出ていない。




ワタる、今日は大変だったね。
お腹痛かったでしょ・・・かわいそうに。
このままゲリが治まってくれるといいね。
うぅ、心配だよ。



今日の写真は昨日のうさんぽの時に撮ったもの。
お気に入りの1枚です。
ワタるの頭に四つ葉のクローバー♪












