猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する決めました!

ワタる君

131.jpg




病院で先生と話し合いました。
先生は「薬だけで治す治療法」の事
ご存じでした。

結論から言うと、
効果は望めないと思う・・・との事でした。

先生も何例か薬を使ってみたそうです。
でも効き目はナシ!
しかもこの薬、ものすごく値段が高いらしい。


ショックでした。
切らずに治せるなら。痛くない治療をしたい。
ワタるに負担を掛けたくない。

少しでも望みがあるのなら
この治療法にかけてみようと思っていただけに
気持ちがガクンと落ち込みました。


いんちは情けない飼い主です。
先生と話し合いながら涙がポロポロ止まりません。
ワタるが頑張っているのにダメダメだね。


1時間ほど話したでしょうか・・・。
結局、手術する事に決めました。

膿が限界なのと
ワタるの体力があるうちにということで
明日(2月1日)に手術してもらいます。












131-2.jpg


さつき君。
ワタるの病気の事がわかるんだね。
ワタるのケージの周りをウロウロしています。

「ワタる。がんばれよぉ~~!」
「病気に負けるなよぉ~~!」
「しっかりゴハン食べるんだぞぉ~~!」

さつきの応援、嬉しいね。


頑張れ!ワタる!!!












