猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初うさんぽ① ~準備~

ひな君

331-0.jpg


お散歩バッグに慣れさせるために
自由に遊ばせています。












331-1.jpg


ひなをバッグの中に入れてみました。

おとなしくしています。
大丈夫そうです。












331-2.jpg



ベストタイプのハーネスは
何度か着せる練習をしていたのですが、
リードをつなげたのは今日が初めてです。












331-3.jpg




ちょっと気になるみたい。


早く慣れてね。(^-^)












331-4.jpg


準備が終わるまで
サークルに入って待っていてね。
ぬいぐるみに見えます。
かわいすぎっ!



準備???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひなを初めてうさんぽに連れて行きました。

初うさんぽの様子は明日書きますネ。












