猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するひな、1歳の誕生日(*^-^*)

ひな君

2006-2-26-0.jpg





ひな 1歳 おめでとう~!

ケーキを焼こうと考えていたのですが
ひなは食べられないし・・・やんぴ。

そのかわり朝から
ひなの大好物が次々と振る舞われました。












2006-2-26-1.jpg




この写真は大根の葉を食べているところです。

さて、この他に何を食べたっけ・・・。

ブロッコリー
チンゲンサイ
りんご
いんちの手作りパン
プリン

ヤクルト



野菜や果物以外は、ほんの少しだけ。
お腹の調子が心配なので。
そういえば、ひなっち、胃腸が丈夫だなぁ。
今まで一度もゲリをしたことないです。
(ワタるは、胃腸が弱くて大変でした)












2006-2-26-2.jpg




お誕生日記念になるような
ステキな写真を撮りたい!
と、
張り切っていたのですが・・・
ダメでした。グスン

いつもよりダメダメな写真ばかり。
うぅ。

ひなっち、動き回るので、
ブレブレ写真ばかりです。


大根さんは動かないので助かります。