猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する笑顔で年越し

ひな君

2006-12-31-1.jpg





今年最後の日記。

なんだか後半からサボり気味になっていた日記。
今日の日記も「もういいかな・・・」な~んて
思っていたりしたのですが、やっぱりケジメというか、
気持ちの問題で・・・書くことにしました。


さつき、チュンヘィ、ひな、うり

来年も楽しく過ごしましょう。

病気や怪我だけはしませんように!!




これから実家で夕食。
そして両親と一緒に年越しで~す♪












