猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勝手にお邪魔しま~す♪

ひな福

2007-4-30-0.jpg



福ちゃんはチモシーが大好き。
ペレットはあまり食べてくれません。
お水は器から飲んでいます。
まだ、給水器からお水が飲めません。
お野菜は、キャベツをあげてみました。
モリモリ!すごい勢いで食べましたよぉ。
あと、バナナを一口。
もっとすごい勢いで食べました。(笑)


福ちゃんは、身体が小さいので、
ひなのサークルの柵を
通り抜ける事が出来ちゃいます!!!
(ケージじゃなくて、サークルの柵の方です)
これにはビックリでした。(笑)












2007-4-30-3.jpg


2007-4-30-4.jpg


サークルの柵から勝手に出入りして
ひなのチモシーをモグモグ モグモグ。












2007-4-30-1_2014061713562639d.jpg


ひなは、福ちゃんが入って来ると、
クンクンして必ず頭にアゴをスリスリ。

サークルの中をワ~イ♪とウロウロしている
福ちゃんの後を追いかけて行って様子を見ています。












2007-4-30-2_20140617135627313.jpg




ひなっち、優しいなぁ~。

お兄ちゃんだなぁ~。












