猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する福ちゃん、病院の日

福ちゃん

2007-7-30-1.jpg



今日は福ちゃんの怪我の治療の日です。

これから病院へ行ってきます。

結果は後ほど・・・














2007-7-30-2.jpg


ただいま~♪












2007-7-30-3.jpg




傷口を3カ所ホッチキスで固定していた福ちゃん。

今日の診察で2カ所のホッチキスが外されました。

「こんなにキレイに治ってるのは初めて見ました」と
先生から言ってもらえてホッとしました。

あともう少しで完全に傷口がふさがりそう。

4日後にまた病院です。


福ちゃん、がんばれ!!












