猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する福ちゃん、検診でした

福ちゃん

2007-11-30-1.jpg




福ちゃんの検診に行ってきました。

タマタマ袋を固定していたホッチキスを取って
消毒して、今日はおしまい!
今度は2週間後に診ていただきます。












2007-11-30-2.jpg



先生に福ちゃんの”チッコちびり”の事を話すと
「落ち着くまで3週間は見てあげてください」と言われたよ。
3週間たってもこのままの状態が続くようなら・・・
続くようなら・・・
これが福ちゃんの性格だって事で・・・

つまり、あきらめましょうって事ね。あははは。



ま、元気が一番!!
ゴンタ万歳!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福ちゃんの体重 2440グラム












