猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱり燕麦は美味しかったでしゅ

福ちゃん

2007-12-19-1.jpg




ガツガツガツガツ



ねぇねぇ福ちゃん、何を食べているの?











2007-12-19-2.jpg




何って、燕麦でしゅよ~♪



あれれ?
福ちゃんは燕麦は苦手じゃなかったっけ??












2007-12-19-3.jpg




だいしゅきでしゅよ!!(キッパリ!)




あ・・・そーですか。失礼しました。










**************************




今月に入ってから超多忙な日々をおくっています。

実は、家を購入しました。

23日に引っ越しします。
(歩いて数十歩のところです。いやマジで)



ただ今、家の中はダンボールの山、山、山、山・・・
近距離でも引っ越しにはかわりないので、
荷物を全て箱に詰めなければなりません。
ひなっち達と遊ぶ時間とスペースがなくなってしまったので
一昨日から実家で預かってもらっています。



忙しい!忙しい!忙しい!
それから、お金がどんどん財布から飛んで行きます。
ふところが寒い!寒い!凍るぅ!
頼む!年末ジャンボ当たっておくれ~!



ではでは、
引っ越し準備作業の続きにとりかかります。

ファイト!












