猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するうりでーーーす♪

うりさん

2008-3-31-1.jpg



先日、もう少しのところで天国行き?
・・・・・だった うりさんですが、
今ではこの通り!
元気に日々を暮らしております。


色々と訳ありで飛ぶのが非常に苦手になったうりさん、
目的地までの飛行に失敗してキッチンの床に不時着!
オロオロして油断しているところを激写成功~!

久しぶりに うり嬢のまともな写真が撮れました。
うれしー♪












2008-3-31-2.jpg




パソコンでゲームばかりしている
バカ娘の頭の上にて。



うりさんは時々「チュン♪」とスズメ鳴きをします。
チュンヘィさん(スズメ)の鳴き真似をしているのですが
それがもうソックリで、
どちらが鳴いたのかわからないほどなんですよ。












2008-3-31-0.jpg



うりの身体のために
産卵をストップさせようと思っていたのに

夕方、またまた卵を産んでしまったよ。うぅぅ



うりの彼氏(ミッキーマウスの縫いぐるみ)も
カゴから撤去したし、
背中をナデナデするのもやめているんだけどな。

さて、どうしたものか。