猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示する野外グルーミングされたでしゅ

福ちゃん

2008-4-30-1.jpg



コンビニでお昼御飯と
おやつを調達してH公園へ。

食い意地満点な私と娘は
公園到着と同時にお弁当タイムです。



福ちゃんはベンチの上で待機。
食後に毛をワシワシ抜かれることになるなんて
この時はまだ知らず・・・
とってもおりこうさんにしていました。












2008-4-30-2.jpg




さーーて、グルーミング開始だよ。


家の中では暴れて
なかなか毛を抜かせてくれないのですが
お外ではワシワシと抜かせてくれます。

でも、やっぱり嫌なのね。
時々、娘の所へ行って
「おねーちゃん、助けてー!ダッコー!」












2008-4-30-3.jpg




抜いても抜いても抜いても抜いても・・・
福毛はどこまでも抜け続けるのであった。

きりがないので
そろそろ”うさんぽ”しましょうか。




タンポポと福ちゃん、かわいい~♪












2008-4-30-4.jpg




日差しがきつかったのと強風のため
目が”五木ひろし状態”の福ちゃん。

今日も
 いーーーーーっぱい写真を撮ったのですが
ほぼ全部が”細目”でした。












2008-4-30-5.jpg



福ちゃんと並んで木陰で休憩~。

あぁ、なんて幸せなひとときなのでしょう♪












2008-4-30-6.jpg



平日の公園は人やワンコが少なくていいね。

久しぶりに  ゆったり のんびり
 のほほ~んとした時間を過ごせました。



福ちゃんも気持ちよさそう。