猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する 6連結

福ちゃん

2008-5-30-3.jpg




福ちゃんが手をペロペロしてくれました。


ありがとう♪福ちゃん。
今日も福ちゃんはカワユイね~♪
大好きだよ~♪



あ、そうそう、
さっき福ちゃんが出した●の中に
(最近●ネタが多いですね、スミマセン)
繋がり●があったんですよ。

それも6連結ですよ!!












2008-5-30-4.jpg




福ちゃん、白目!白目!

白目見せすぎですよっ!












2008-5-30-1.jpg



ほらね。6連結でしょ。


福ちゃん、歯!歯! 歯が見えてますよ!












2008-5-30-2.jpg




福ちゃんのお腹に
毛がたまってしまったら大変だものね。

牧草いっぱい食べようね。 

「ハイでしゅ!」



毎日、毛のお手入れ頑張ろうね。

 「・・・。(しょぼ~ん)」












