猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示する鮮やかうりさんはカメラ嫌い。

うりさん

2009-4-30-1.jpg





うりさーーん。

そんなのところで何やってるんですかーー。












2009-4-30-2.jpg




あ、、、なるほど。

そうですね。その通りですね。





実は、うりさん、
新しいコンデジが怖くて
カメラを見ただけで
「きゃー やめてー こわいー」と
逃げてしまいます。

この写真はカメラを見てパニック飛び後、
カーテンに命からがら着地して
固まっているところです(汗)












2009-4-30-3.jpg



そんなに怖がらないでくださいよ。












2009-4-30-4.jpg




ねっ、カメラは怖くないでしょ。

はいっ、ご機嫌直して

こっち向いてください。











2009-4-30-5.jpg




やっと目線をくれました(*^_^*)



うりさんって、ほんとに綺麗!!

鮮やかな色です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【追記】

お昼にカレーうどんを作って食べました。

うりさんが「くれくれ」とうるさいので
あげてみたんです。

食べる!食べる!
おかわりまで要求して
食べる!食べる!



本日、うりさんが
”カレー好き”であることが判明しました。
(さすがは我が娘!!)
(私もカレー大好き!!)








キレンジャーもカレーが大好きだったよね。
いえね・・・
うりさんのコスチュームも黄色だし。(笑)