猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいんち家を代表して・・・

チュンヘィさん

2009-12-30-2.jpg



今年最後の「いんち日記」は
チュンヘィさんに締めていただきましょう。












2009-12-30-1.jpg



昨日の夜に、サクちゃんが実家に到着。
一緒に新年を迎えます。












2009-12-30-3.jpg



昨日は、ターコちゃんと二人で
年末年始用の買い出しをして
(しんどかった~)

今日は掃除の仕上げと
お節料理の準備を少しして

明日はターコ&サク&いんちで
お節料理を作ります。





今年も色んな事があったけど
まぁ何とか
笑顔で年を越せそうです。












2009-12-30-4.jpg




今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。




チュンヘィさんに”運”を
付けてもらったし(涙)
良い事あるかな~。



では、みなさんも
良いお年をお迎えくださいネ。












