猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するタレちゃんとブタブゥ~

チッタン・タレちゃん

2010-4-30-1.jpg


朝。

チッタンが踏み台に乗ってゴハンを待っています。



チッタンがいる。

それだけで、おばニャンは幸せ。












2010-4-30-2.jpg


昼。

チッタンが昼寝しています。
(起こさないように、そぉ~っと網戸越しに撮影)



チッタン、いるかな?
と、
一日に何度も何度も
確認しに行く おばニャンなのでした。












2010-4-30-3.jpg


夕方の【いんち食堂】に、タレちゃんも姿を見せました。


チッタンが、自分のゴハンをペロリと食べた後で
カゴの中のゴハンまで食べ始めました。

それはタレちゃんのゴハンですよ。












2010-4-30-5.jpg


タレちゃんをカゴの奥まで誘導するために置いていた煮干しを
なんの迷いもなく食べに行くチッタン。

おいおい、チッタン。
キミがカゴに慣れても仕方がないのだよ。












2010-4-30-4.jpg


そんなチッタンの行動を
尊敬の眼で見つめるタレちゃん。












2010-4-30-6.jpg


無理は承知の上でお願いします!

タレちゃん、カゴに入ってちょーだい!!












2010-4-30-7.jpg


そんな臆病なタレちゃんを
プチ庭の角から
ジトォ~~~~~っと見つめる
ストーカー猫が!!












2010-4-30-8.jpg


ブタブゥ~

また お前さんか。