猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

絆くん

2010-11-30-5.jpg



今朝、岩手県から戻って来た娘と
ミスドにランチしに行って
ホームセンターで買い物をして……












2010-11-30-6.jpg



ホームセンター内のペットショップで
娘のハートを射抜いた
ジャンガリアンハムスター












2010-11-30-4.jpg


娘が連れ帰って
家族になりました(*^_^*)


名前は『絆(きずな)』です。

2010年10月25日生まれ
ジャンガリアンハムスター(男子)












2010-11-30-7.jpg



娘曰く……”運命的な出逢いだった”らしい。



ずっと昔にハムスターと暮らしていた いんち家。
ハムスターは寿命が短くて、
すぐに悲しいお別れをしなければならないので
もう飼わない!って決めていたのにな。
おまけに、すずちゃんもいるしね。



なのにまた
ハムスターを家族に迎えることに。


絆とは赤い糸で結ばれていたんだね♪












2010-11-30-8.jpg



”運命的な出逢い”でうちの子になった絆くん

大切にしますよ!!



(絆の お世話係は娘です)












