猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010年を振り返る

すずちゃん



今年は4月にプチ庭のニャンズ3匹
シャア子、チッタン、タレちゃんの
捕獲&去勢避妊手術をして、
訳あって、タレちゃんが産んだ子供を
人工哺育することになりました。
そして、なんとなんと!
その子を家族に迎え入れ
可愛らしさにメロメロ~♡
私は”ウルトラスーパーネコばか”になりました。



2010-12-31-3.jpg


すずちゃん、あなたのことですよ♪




それから。。。

チュンヘィさん
ひな君
福ちゃん

今年もありがとう!



絆くん
家族になってくれてありがとう!









今年の『いんち日記』は、これで終わります。

みなさま、よいお年をお迎え下さいね。












