猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する福うま顔

福ちゃん

2011-1-31-2.jpg


福ちゃんがバナナを食べるときに見せる
「うまー♪」顔。

福ちゃんファンの皆さまから
「かわいい♡」「癒される」「笑っちゃう」
「リポ○タンDより効きます☆ 」などなど
嬉しい反響をたくさんいただいております。
ありがとうございます(*^_^*)


ちょっとピンボケ気味なのですが
福ちゃんバナナを食べているところを
撮ってみましたので、ご覧下さいマセ♪












2011-1-31-3.jpg


はぁぁぁ~♪


久しぶりのバナナにウットリしていますねぇ。笑












2011-1-31-4.jpg















2011-1-31-5.jpg


ま~♪












