猫とワタシ

いんち日記

ちっちゃな家族とのマッタリな毎日

この記事のみを表示する祝☆マリオ君卒業

3チビちゃん


マリオ君
6月29日 卒業しました。


卒業前にイケメンマリオ君の写真を
たっくさ~ん撮ったので見て下さいね。





2013-6-27-5.jpg










2013-6-27-3.jpg









2013-6-27-4.jpg









2013-6-27-2.jpg









2013-6-29-9.jpg






2013-6-29-10.jpg









2013-6-29-1.jpg









2013-6-29-2.jpg









2013-6-29-3.jpg









2013-6-29-4.jpg









2013-6-29-5.jpg









2013-6-29-11.jpg









2013-6-29-6.jpg









2013-6-29-7.jpg









2013-6-29-8.jpg












2013-6-29-13.jpg



この写真は、4月22日
マリオ君を保護した日に撮ったもの。

生後1週間ぐらい
体重152グラムでした。




卒業の日 6月29日
マリオ君の体重は1307グラム!

大きくなったねぇ。




書きたいこと
いっぱいあるのですが

泣いちゃいそうなので・・・




ひとことだけ


マリオ君、元気でね、バイバイ(*^_^*)












コメントの投稿

secret

マリオくん、本当に元気に大きくなって卒業したんですね~。

初めのおさしんと比べるとなんだかじわ~ってきちゃう。

いんちゃん、3ちびちゃんのお母さんお疲れ様でした。
これからは今までの家族+まゆちゃんですね。
ブログ楽しみにしていますね~♪

土曜日は遠路はるばる何時間もかけて、
愛情いっぱい注いで育ててくださったマリオくんを
送ってきてくださり、本当に本当にありがとう
ございましたm(__)m
感謝します♡

最初は探検いっぱいしてちょっとそばを離れると
TVの下にかくれてましたが、夜は一緒に
寝てくれましたよq(^-^q)

♥ぺるちゃんへ♥♥ぺるちゃんへ♥

そうなの。約10倍!!
大きくなりました(しみじみ)

3チビのお世話は、正直、大変だったけど
家族3人、一致団結してがんばったよ(*^_^*)

おちう(←コレ、まゆちゃんがキーボードを踏んで入力!)

こんなことをする、おてんば娘が登場する
『いんち日記』をこれからもヨロシクね(*^_^*)


私も、ぱんちゃんが登場するぺるちゃんのブログを
楽しみにしていまーーーす。

♥しゅうさんへ♥♥しゅうさんへ♥

しゅうさーん♪
毎日、写真をたくさん見せてくださってありがとう~!!
マリオ君が楽しそうに遊んでいる様子や
安心しきったお顔でスピィィ~~♪と眠っている姿を見て
家族3人、ニヤニヤが止まりません(笑)

しゅうさん、寝不足・・・大丈夫?

とても愛情たっぷりに3猫ちゃんを育てていてほっこりしましたー!里親さん見つかって良かったですね!!
あれから半年ブログ更新ないですがまゆちゃんは里親さん見つかりましたか?(*´ω`*)